A級取得おめでとう!!

Blog

Ⅿ子ちゃん、スクール入校から5日目にしてカリキュラム終了でA級取得できました!!

しかも♪グラハンレッスンの成果がでていて一人できっちりあげて頭上キープ、テイクオフから90度ターンのちランディングを誘導もサポートもなしで自分一人で出来ました(^^)

これって凄い事なんだよね(^^)v 奄美はまあまあ風が強めなのです。風が強めなのは初心者さんにとってちょっと大変なんです。それでも一人で全てやれるようになるって彼女が頑張ったからですね♪

そして~もちろんK世子姉も頑張りました。ミニパラですが一人で立ち上げて頭上キープ。自分で移動もできるようになってきました。凄いすごい成長しています(^^)v

K世子姉に任せてちょっと遠くから見守る事ができるようになりました。心配だと離れる事が出来ないんですよ。怪我させたくないから。でも少し離れられるようになってきたという事は上手になってきた証拠。技量の信頼がちょっとできてきたって事かな♪

Ⅿ子ちゃんも更に新しいらしくブレーク無しやらピッチバックやら楽しそうです♪

今日もお二人共によく頑張りました(*^^*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました