初飛びおめでとう♪と斜面登れちゃった!!

Blog

Ⅿ子ちゃんビラの斜面から初飛びです!初めてふんわりと浮けました(*^^*)頑張りましたね~♪

グランドでは課題のS字スラロームも頑張りました♪

午後から合流したK世子姉はADのミニパラでのバックライズアップのちフロントからテイクオフの練習です。

最後に「斜面の登れるところまで登ってみましょう」と誘ったら、なんと!キャノピー落とさずに最後まで登ってしまいました!!私もびっくり(@@;)K世子姉本人も「楽しかった!!」って♪

楽しいのが一番ですね(^^)今日はコンディションサイコーでクラブ員さんも沢山飛ばれていました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました