菊の花に見える!!

Blog

あやまる岬が撤収してしまった頃にやっとこ用事を済ませたけれど風もよくなさそう。あれ?これってもしや佐仁の上から飛べばいいんじゃない?

って事でK川さんを誘って佐仁エリアへ。何とか飛べそうです。もちろんソアラブル♪ここから初めて飛びました。K川さんも久しぶりらしい。確かに風をよく読まないと♪だけど飛んでしまえば上げやすそうな斜面もあるし、笠利灯台も反対側から見られるし!!

これまた素敵な環境なんじゃん♪ ランディングまでは遠いのでうっかりしているとかなり遠くの砂浜に降りて歩く事になりそ~だけど。注意深く飛べば問題ない(*^^*)

そして~見慣れているはずのソテツの群生。ここのソテツちゃん達は真上からみると菊の花に見えるんだな。何とも可愛いと発見したのでした♪やるな~奄美(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました