あやまる岬はGOODコンディション

Blog

台風通過した後、風はかなり落ち着いて良さげなのに、なぜか今回は海がいつまでも荒れていてバッシャンバッシャンと砂浜がなくなるほどに。それはヤバいので何とか砂浜に降りられそうなあやまる岬へ

あやまる岬のリーフはかなり遠くまであるのでどうにか降りられそうです。10日(土)と11日(日)はあやまる岬GOODコンディションとなりました(*^^*)

北北西の風max6m/sほど。あやまるの芝生から飛んでソアリングするのに丁度良い風です。Iッサも楽々ソアリングでした。

もちろんランディングはターゲット練習を頑張りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました