Gちゃんお久しぶり♪

Blog

朝一はまだ北よりの風が残るかも!と思って佐仁北に集合しましたがもう既に北北東の風。

テイクオフに入る風もサイドなので難しいようでしたが、何とか出られたのはÝ美ちゃんだけでした。

これは今の皆さんにとっては難しいな。との事で笠利崎へ移動してライズアップとテイクオフ練習です。

Gちゃん色々忘れてしまったようで再度細かいポイントを色々思い出しながらの練習でした。

風がかなり北に振ったり北東になったりと迷わせる風でしたが、夕暮れ前にソアラブルな風になりました。

1日たっぷりサービス過ぎるほど練習ができた1日でした(*^^*)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました