始めるなら今!!

Blog

奄美の夏は暑いのです。太陽さんの陽が強くて容赦ないっ(^^;)なのでレッスンも朝早めとか夕方にレッスンがお薦め。ですがこの10月に入ってくると空気もちょっとひんやりしてきて

これからがレッスンにはとても良いシーズンなんです(*^^*)アウトドアって何だか夏のイメージがありますよね。でもパラグライダーの最初は「大きな凧あげ」みたいな感じで地上でパラグライダーを操作する練習から始まるんです。

飛べるようになるにはこのパラグライダーを操作する「グラハン練習」がとても大切。そしてこの時期から冬場にかけて奄美は気温といい風といいベストなシーズンに入っていきます(*^^*)

初めてみませんか~~~?今なら井上暇してますよ~~~♪笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました