北海道ツアー3日目!飛べるならどこまでも? #十勝太 #北海道ツアー 

Blog

飛べる可能性があるんならもちろん行きますとも(*^^*)前日は日本海側へ本日は太平洋側へ

もちろんなめてはいません。奄美は10分でお隣のエリアに移動できますが、ここはでっかい北海道。1時間ではお隣のエリアには辿り着けません。

でも飛んでみたい!飛べせてあげたい!色んなエリアを見せてもあげたい!ので十勝太へ

ぶっ飛びにはなりそ~ですが飛べるんなら贅沢言っちゃいけません。パラグライダーはそういうものです。でもただ飛ぶだけじゃ面白くもないので、プチレース開始♪

「滞空時間」と「担ぎ上げタイムレース」ぜーぜー言いながら楽しませてもらいました!!

そして~帰る頃になってやっとこソアラブルに。。。だがしかし長くは続かなかったようでした(^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました