毎日飛べています(^O^)/

Blog

7月3日から晴れてきて毎日飛べてます!!毎日南風で主にビラにおります♪

西東京パラグライダースクールさんなどがスクールツアーで来てくれてみんなで楽しく飛ばれていました(*^^*)梅雨明け宣言もあり、毎日酷暑ですが皆さん元気に飛ばれています。

暑い奄美でも飛んでしまえば涼しいんですよね~~♪

この風を狙って土日の弾丸で飛びに来られたのはかつての教え子でした!笑

弾丸でも飛びに会いに来てくれたのは凄く嬉しい(*^^*)

スクールツアーも毎日飛べちゃうので引率のイントラさんが「今日は飛べなくてもいいのに」とぼやいていました!(笑)

毎日飛べちゃうのは贅沢な悩みなれど引率側は毎日神経つかうからどっと疲れちゃうんですよね(^^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました