佐仁のゼロソアのち安木屋場 #

Blog

西北西の風強し!!こんな時は佐仁の砂浜へ

何とかゼロソアリングできるもののちょっと強め。一番気がかりなのは気温が低めで晴れてる事。こんな時はブルーがかな~り強く入る事があるのでひやひや

そんな中、Kさんはゼロソアリングゲット♪

それにみんなも続け!と思っていたら風速が落ちてきて、とうとう予報通りの風に変化してきたのかな?と思ってエリア移動で安木屋場へ

だがしかし、全然収まらない西風強し!!!レギュラーでのグラハンも無理。ミニパラでグラハン練習のみとなりました(^^;)う~~ん手強い風でした。さすが春。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました