安木屋場バンバンソアリングです!!

Blog

今日はソラトピアのパイロットさん達だけのフライトガイドです。安木屋場が良い予報です。着いてみたら丁度良さげな風♪

皆さん大喜びでテイクオフしていきました。

全員ソアリング出来たのでみんな大満足で本日のフライトは終了です(*^^*)その後は他のエリア見学やら美味しいランチやらお買い物をしてもらいました。

夕方到着予定の女性イントラちゃんをお迎えに。サンセットギリギリながらも頑張れば飛べそうな感じ。久々に会う彼女に「飛びたい?」と聞いたら二つ返事だったので再度安木屋場へ。

日暮れギリギリでしたが、奄美の空を楽しんでもらえました(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました