段々と安定してきました♪

Blog

今日はランチャー(赤尾木)からスタート。K香さんはI川さんやK賀谷さんに見守られながらも3本フライト。

段々と安定してきてランディングも高度処理が出来るようになってきたし、ターゲットも狙えるようになってきました(*^^*)

K賀谷さんも3本フライト。3本目はソアリング出来ました(*^^*)

午後は南南東の風ながらもビラへ。風向き的にソアリングに入るには難しいので練習課題を絞って偏流テイクオフの練習です

飛び乗り禁止。(笑)スムーズなテイクオフになるようにK香さん、K世子姉とお二人が頑張りました(*^^*)

テイクオフも段々と安定してきました。大切たいせつ(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました