Ý美ちゃん初あうんソアリング!!

Blog

Ý美ちゃんあうんで初ソアリングでした♪おめでとう(*^^*)

このエリアはソアラブルだとテイクオフからして難しいのです。ビジターさんも苦労されていましたが何とかソアリング。最初に飛ぶのはやっぱりK玉っち。トップランも決めて流石です

それに続けとみんなもソアリングでした(*^^*)

初級機のÝ美ちゃんが継続で飛び続けるには強めの風になってきたので、降りたらそのまま下の砂浜で立ち上げ練習も頑張りました(*^^*)

午後は予報通りの風の強さで笠利崎へ移動してカイトボードでした。

CちゃんMさん今回のツアーは大満足だったんじゃないかな?

風弱ければパラグライダーで飛べて、強くなったらカイトで海へGO!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました