実はパラに最適な風だった♪

Blog

今日から東風強くなる予報が案外と弱い。午前中パラレッスンを予約していたY美ちゃんは課題練習を頑張ります。

課題はお伝えしてあるのでとりあえず見守るだけの私は、暇なので飛びながらÝ美ちゃんサポート(笑)とかなんとか言いながら新しいエリアでのトップラン精度を上げるべく飛んではトップランの繰り返し♪

朝から海に入っているK玉っちは自分の課題練習を頑張っていました。上手い人に限って練習を怠らないのはどこの世界でも同じですね♪

で午後は新人さんのカイト練習を付き合う為に私もカイトへ。Ý美ちゃんもカイト練習。苦手なグーフィーで滑っていました!! ちょっと風弱めなのでアップとりずらく、私も修行なカイトでした(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました