久々にパラ日和♪

Blog

9月に入ってからは台風が週末毎に騒がしいので風強めが続いたり(そんな時はカイトするから別にいいんだけどさ 笑)でなかなかパラグライダーで飛べない。だったのがやっとこいい風がめぐってきたようです。

久々にランチャーでソアリング(*^^*)こんな良い風なのに午前中のレッスン生はK玉っちだけ。パイロットコースに入ったK玉っちは課題練習を次々とこなしていきます。

あとは~自主練とフライト時間を稼いでくださいね~~♪

お昼からレッスン参加のÝ美ちゃんはまだランチャーを飛んだ事がないのでひとまずタンデムにてソアリング&ランディングの高度処理ゾーンの確認など。

午後から合流のI関さん、Rイちゃん、N美さんは揃ってソアリング。

あうんまでアウト&リターンで楽しく飛んでいました。

夕暮れ時までしっかりと飛べて大満足な1日となりました(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました