初飛びおめでとう!!

Blog

知らなかったんだけど、7月31日はパラグライダー記念日なんだそうです。そんな記念日にIッサはとうとうランチャーの高高度から初飛びが出来ました♪(^^)/ おめでとう♪

今まで基礎練習をしっかり頑張ってきただけの事はあり、テイクオフからランディングまで誘導なしでちゃんと飛んで来られました(*^^*)これって実は凄い事なのです。

自分で想定して自分で考えてちゃんと飛べる。このフライトは価値があります。そして~2本目は楽勝でソアリング。事前にレクチャーしたとおり飛んではいけないゾーンもちゃんと把握して飛べていました。おめでとうございました(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました