お帰りなさいRイさん

Blog

Rさんは奄美出身で今は毎月1回奄美に帰って来られます。それもあって帰省された時はレッスンに参加してくれます。「お帰りなさいRイさん」

佐仁の砂浜でモーターで「体験パラグライダー」を主催している「ハッピースカイ」さんのお邪魔にならないようにお隣でライズアップ練習です。まだ日差しが強く残る奄美では日中はなかなか暑い!ので午後のレッスンは夕方に開始しました。

再度、夕方に佐仁海岸に集合です。風は良さげなままの5m/sほどからのち、6m/s」ほど風速UPしてきたので思わずmyパラを持ち出し、防波堤ソアリングにチャレンジしました。これ、ちょ~楽しいけれど、一般的にはお薦めしません。ちょっと気を抜くとコンクリートの防波堤に激突しちゃいますから(^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました