最終日は土盛海岸でソアリング

Blog

Ý山ちゃんの最終日は北風10m/sほど

 

これは!土盛海岸でしょう♪って事でミニパラ持って土盛海岸へ。わずかな時間しか残されていないけれど30分ほどグラハン&ソアリングして空港へお見送り。また来てね~~。土盛海岸から見送ります。

 

お昼からロールアウトの加藤夫妻と合流して土盛でソアリングです。

 

土盛はやっぱりビーチソアリングなので編流テイクオフが出来ないとなかなか一人でソアリングに入れる事は難しいのです。ここもいい練習バーンですね。

お昼からはあやまる岬へ移動です。レッスン生のT河君、Ⅿ山さん、クラブ員の皆さんと賑やかなあやまる岬でした。

レギュラーで飛ぶにはちょっと強めだったのでT河君にはミニパラでテイクオフの練習を頑張ってもらいましたが、これがとっても上手で。フォームバッチリです(*^^*)ミニパラでも飛べれるようになりそう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました