二人のツアー最終日は♪

Blog

O谷夫妻お二人の最終日はまだ風も弱そうなので、まずはお土産の定番「ビッグⅡ」へお買い物に。ランチは早めに頂いて、お昼の風のチャンスに乗れるように備えます。

海鮮丼で満足したら笠利崎海岸へGO!!辿り着く頃、ハッピースカイの山田さんが体験タンデムを終える頃でした。「ちょうど風が良いよ~」の後押しでさっさと砂斜面へ。おお!ラストにしてこのソアラブルな条件!!

ダミーフライトの後、そのままパラをR子ちゃんにお貸ししてソアリング。O谷さんも追っかけるようにソアリングです。飛行機の時間まであまり余裕はありませんが、最後までソアリングして色々なエリアを飛べて大満足でしたね(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました