午後はあやまる岬でソアリング

Blog

せっかく奄美に来島してくれたので「空もいいけど海の中も綺麗なんだよ*^^*」って事で午前中はシュノーケリングの体験に向かったO谷夫妻。午後からレッスン生のⅯ山さんとT河君も合流してあやまる岬へ。

今日のあやまる岬は上からのソアリングが良さげな感じです。しかも!ここはトップランがし易いエリアなので、T河君も、R子ちゃんもO谷さんも初トップランに挑戦です♪お見事3人共に揃ってトップランです。もちろんⅯ山さんもバンバントップランでランディングしてきます。

トップランし易いのもあって課題レッスンもとてもやり易い。レクチャーして動画撮りながらフォローの無線をいれて、トップランしてまたソアリングに入って課題レッスン。なんてGOODな環境なんだ!!!ちょ~嬉しい♪

リフトバーンが狭いのでソアリングは交代になってしまいますが、それでも各自何度もソアリングできて楽しそうなレッスンでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました