おnewなパラグライダー

Blog

やっとこおnewなパラグライダーでの練習開始でした。やっぱり新しいパラグライダーは素直で扱いやすいよね♪ 近頃のパラグライダーの生地は軽いから立ち上げもサクサクできちゃいます♪

午前中はK賀谷さんがミニパラでコンパクトライズアップの練習でした。ミニパラでのフロント頭上キープはなかなか難しいのですがブレークをなるべくひかないようにしてキープができるようになりました。

M子ちゃんもミニパラから新しいマイグライダーで練習ができました(^^)K世子姉も1日前日でしたが夕方に練習ができました。今のところ一人ずつ1レッスンの参加でワンツーマンです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました