テイクオフレッスン

Blog

本日の課題レッスンはビラbechが妥当な感じなので午前中も午後もビラbechです。

Tケちゃんバックでのライズアップもフロントのライズアップも本当に上手になってきました。R勇さんもフロントライズアップです。フロントの方が上手に上がってきますね。肩の力が程よく抜けていて上手です。

午後はⅯ山さんとTガー君。頭上キープが出来るのを確認できたら次はテイクオフです。一旦静止してもらったパラグライダーを翼にするんです。滑空にいれていくんですね(*^^*)

Ⅿ山さんとTガー君は大枠の頭上キープは出来ているので細かい修正とこうすればもっと良くなるよ(^^)のアドバイスだけで十分な様子。テイクオフした時のフォームとランディングのフォームも安全にできるように拘ってもらいました(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました