テイクオフレッスンの続き

Blog

今日は用岬方面。笠利崎海岸の浜です。風は弱いながらも北東の少し左サイド。

R勇さんはフロントライズアップです。相変わらず肩の力が抜けていてなかなか上手です。風が出てきたらバックでのライズアップのち頭上キープも練習します。

Ⅿ山さんとTガー君はライズアップと頭上キープはよい感じになってきたようなので、テイクオフの練習を主にレッスンです。テイクオフ時のフォーム、ランディングのフォームに気を付けてもらいます。

沖で少々発達した雲が抜けていく度にパラパラと雨が。少しやり過ごしながらちょっと風速UPしてきたタイミングでTガー君がちょこっとソアリングもできました。その後しっかりと降られちゃいましたが。(^^)島はいつもこんな感じですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました