Blog

入校1日目のR勇さん。今日はかなり日差しも強いので強制的に?お休みしてもらいながらのレッスンです。

お隣でパラグライダー体験タンデムをしているハッピースカイの直樹さんが「ゼロ2の13を貸して」とニコニコ嬉しそうにやってきてちょびっとフライトを楽しんでました。

時々遠くの積乱雲を眺めながら、お昼休憩は長くとって第二ラウンドもここの新井浜でレッスン開始です。クラブのパイロットさん達も入れ替わりソアリングを楽しんでいました。

R勇さんはまだ頭上キープまでいかなかったものの、ライズアップ時にカラビナで上げられるようになってきました。それだけでも十分な成果です!!(*^^*)

また次も一緒に頑張りましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました