初ソアリングおめでとう!!

Blog

M子ちゃんとうとうやりました!9日目にして初ソアリングでした(^^)v よく頑張りました♪

朝からしっかりとレギュラーの風です。M子ちゃんはショートフライトプラス90度ターンから180度ターンに入れる練習を繰り返します。飛んでは何度も何度も戻ってきて飛んでいきます。

朝一ブレイクした東の風も午前中は穏やかになり、パイロット組も苦戦中(裏山に取り付けない)でしたが午後から再ブレイクして次々とパイロットが裏山へ。

T子さんとK世子姉ももちろん頑張っています。ショートフライトに向けてテイクオフから地上でのターン練習です。

夕方よりも少し前にM子ちゃん何度もチャレンジしてとうとう初ソアリング達成でした!!おめでとう(*^^*)よく挫けずに頑張りました♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました