そりゃ~飛ぶよね~~

Blog

K美ちゃんと再度グランドカイトで遊びます。これがまたK美ちゃん本当に上手なんだよね。

午後も遊んでみる?って事になりましたが、お子様が調子悪くなってしまい帰る事に。あら残念。このままもう少しやってもらいたかったかれど、、、仕方ない。

風も良い事だし!フライヤーとしては見逃していられないのよ。飛べる風はちょこっと飛ばないとね。その環境が奄美だから♪ でもちろんソアリング。今日はレギュラーでソアリングしてきました。といっても結構古いグライダーなのでもう少しまともなグライダーで飛びたい。巡行スピードの遅さがなんか気持ち悪い。。。古いので違った意味でかなり緊張しながらのフライトです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました