レッスン始動♪

Blog


実は、先週の月曜日、7月22日(月)からレッスン始まりました。
今回はパイロットのTちゃん。丁度よい風じゃないとなかなかテイクオフ出来ないのがお悩み。そんな悩めるパイロットさんを救うのも私の役目です。もちろん喜んでお手伝いしますよ(*^^*)

バックで頭上キープをする予定でしたが、風強めとかリフト帯の中で素早くキャノピーを落とす事も苦手の様子でしたのでまずはそちらから丁寧に。そんな中でも引きずられないで素早くキャノピーを落とす事に自信が繋がればそれだけで「やってみよう!!」と思える勇気にかわるんですよ。

これって実はとっても大切。やめれる自信があるからこそ、やってみよう!って思えるんだよね(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました