PC直ってきた!!!

Blog

修理に出していたノートPCが直ってきた!!修理ついでに初期化されてしまい、、いろいろ復元できるのか?かなり心配だったんだけど~クラウドに乗っているおかげでどうにかこうにか追いかけられそうだし!!ホッとしました~~。

そんな事書いているうちにやることあるだろ!と、もう一人の自分が騒いじゃいますが~。とりあえずこの画面に入れた事も嬉しいのです(*^^*)

で、3月初めから書けていなかった日記を追いかけてみたら、半月分(15日)もあった(^^;)こりゃ大変。とりあえず写真ダウンロードからかな~。

何はともあれPC復活して良かった!!!明日はレッスンできますよ~に。レッスンできる予報だけどね(^^)v さて過去の日記を追いかけますか♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました