カイト体験♪

Blog

午後は笠利崎の浜に移動してカイト体験。といってもいきなり海に入るには難しいのでまずは砂浜の上で小さなカイトで遊んでみるからスタート

段々と出来るようになってきたらハーネス(チャンピオンベルトみたいなやつ♪^^)を腰につけてトレーニング用のカイトで遊びます。

それも楽々と出来るようになったら今度は6㎡のカイトで遊びます。もちろんリリースをする練習をちゃんとやってからです。カイトは危ないと思ったらカイトをリリース出来るのです。

風の向きと強さをしっかりと感じながらカイトを操作する楽しさゲットです(*^^*)次はボードに乗れるようになれればもう滑れそうですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました