安木屋場のち佐仁北のち笠利崎で飛べた!! #ソアリング #パラグライダー

Blog

安木屋場の風からスタートです。CちゃんとK世子姉、S野っちもソアリング

だがしかし雨雲がやってきては降りてを繰り返し2本ずつソアリング出来ました

Y美ちゃんが飛んだ頃から更に風速UPしてきたので佐仁北へ移動です

佐仁北もソアラブルです♪Cちゃんは早速ソアリング。お昼に到着したI関さん、Rイちゃん、N美さんもソアリングです。

1時間ほど飛べたあたりから風は更に東に振りだしたので笠利崎に移動です

笠利崎もソアラブルでみんなソアリングでした(*^^*)

練習生Y美ちゃんがなかなかソアリングに入れなかったのですが最後に頑張ってソアリングゲット!!凄く頑張りました(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました