ゼロソア達成!!おめでとう♪

Blog

南東が少々強めなのでアライ浜へ。春らしく風に強弱を感じます。こんな時はワンサイズ下げる方が無難。Tツキ君はワンサイズ下げてゼロソアを狙いアライ浜の風を掴みます♪おめでとう(*^^*)

ⅯトさんもミニパラでホバーリングやS字の練習をしたり最後にはピッチを合わせて浮けるまでに(^^)v K川さんもレギュラーで上げ過ぎないようにプチソアしていました。

Tツキ君は何度もゼロソアしてターゲット練習です。ほぼほぼターゲットに近いところまで降りてこられるのですがなかなか踏めません。

殆ど1日中飛んでいましたね(^^)ターゲット練習をする為に何度もゼロソアで上げていく。お陰でゼロソアに入る飛び方も上手になっていきました。いい練習ができました。またリベンジに来てね~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました