同期♪

Blog

M子ちゃんはレッスン6回目(3日目)とK世子姉は5回目の同期になりますね(*^^*)

朝市はビラでレッスンスタートになりましたが、風が段々と予報通りの西風に。お昼からは佐仁エリアへ。こちらも西風なので斜面に対してはサイドの風ですが少々強め。なのでミニパラでの練習になりました。

Ⅿ子ちゃんの今日の課題はフロントでの頭上キープなのですが、風が荒れ気味なのでバックのままなるべく翼を見ないで修正を感覚で直せるように頑張ります。感覚的に直せるようになってくるとフロントの修正も早くできるようになるんですよ(*^^*)最後にその意味が実感できたみたいです(^^)v

K世子姉は久々の練習です。今週は風も悪かったり用事があったりでなかなか練習に来られなかったので前回の復習から。覚えてるかな~と心配していましたが大丈夫でした!!(*^^*)私も嬉しかった。

明日も頑張りましょう(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました