初ソアおめでとうございました!!

Blog

この日の為に毎日レッスンを続けてきたN里さん。念願の初ソアリングです!!おめでとうございました(*^^*)

ビーチでのソアリングは一般的な山エリアや高めの山でのリッジソアリングよりもはるかに難しい。なんせテイクオフで真っ直ぐ前に向かって出ちゃうとソアリングに入れないのです。

なのでテイクオフが肝。テイクオフで暴れるキャノピーをコントロールできないとそもそも出られないしね(^^)

毎日毎日、レギュラーやミニパラを使ってのグラハン。初ソアリングに向けての課題練習を淡々とこなし初ソアリングに漕ぎ付けました!!おめでとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました