あやまる岬が飛び放題!!

Blog

昨日の風が少し収まる予報。なので今日はあやまる岬の芝生の上からソアリングです。ここはちゃんと技量があればトップランもし易いエリアですが、観光客も多いので人が多い時は降りないようにしましょうね(*^^*)

って事で朝からK口さん、N谷ちゃん、Ý山ちゃんがず~~~と飛んでいます。

お昼はフライヤーでもある「OHANA」さんでアジアン料理です。

お昼からもまたあやまる岬へ。もちろんソアラブル。私は午後からA級の練習生さんIッサさんが来られるので下の砂浜でレッスンしながら息子達のフライトを見守ります。

結局夕暮れ時までず~~とソアラブルでした(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました