カイトボーディング&グラハン #カイトボード #グラハン #奄美大島 #佐仁

Blog

朝から強めの北西は佐仁でカイトボードです。今日のお昼の便で帰られる目黒さんはFLOWのMULLETでゼロソア。かおりんはカイトボードで滑ってツーショットな写真になりました(*^^*)

佐仁は条件が揃えばパラグライダーもカイトボードもどちらも同時にできるエリアです

ロールアウトの豪さんとかおりんが並んでカイトボードを楽しんでいました(*^^*)

午後からは少し風速ダウンしてミニパラでNちゃんのレッスンです。彼女も今日までなのでミニパラでしたが細かい操作をきっちり練習しました。

女性お二人の『出来た!!』笑顔がキラキラしていた日になりました(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました