カイトの先生

Blog

カイトボードは滑れますが、なんせ2年しか走っていない私。それを心配して来島してくれたのは「エックスフライ」の松永さん。初心者のM山さんとK美ちゃんを教えに来てくれました。

もちろん♪私もそのレクチャーの仕方を教わりながら私自身も練習です!!やっぱり良い先生は大切。最初から松永先生に教わっておけば色々と苦労しなくて済んだなとも思いました。

フライヤーのⅯ山さんは教わった事を次々とこなして練習熱心。サーファーK美ちゃんは持ち前のバランス感覚でボードを乗りこなしてました。二人共凄い上達ぶり♪

私も目から鱗状態でちょ~~~楽しかった♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました