安木屋場ソアラブルのちあやまる岬もソアラブル♪

Blog

I川さん、K川さんとで安木屋場へ。予報通り安木屋場はソアラブル。ほぼ真北の風。

ソアリングしていると予報通り段々と東成分が入りだして北東の風になってきた。西の山々に向かうには楽勝なんだけどテイクオフに戻ってきたらステイすら難しい感じ。。。まもなく3機共にランディングへ向かう事に。

北東の風ならあやまる岬でしょ~って事で移動したらここもすでにソアラブル♪だがしかしうっかり沖にだしたり西側の斜面に遊びに行ったら展望台に戻ってくるのが困難に(^^;)3機共にあきらめず何とか戻ってきてトップランで終了でした。

頑張らないといけない。これがまた面白いんですけどね(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました