久々に飛ぶらしい

Blog

S野さんから連絡があって久々に飛びたいらしい。風向きは微妙な南西の風。一旦はランチャーか道路か?と待ち合わせてみたけれどこれは安木屋場の方が手堅いね。って事で移動。

安木屋場は弱いなりにもブローの風がテイクオフに入っていてタイミングを合わせればテイクオフできそう。S野さんがフライト。案外いい感じなので練習生のIッサも声掛け。Iッサが辿り着くまでにまだ時間がありそうなので私もS野さんの2本目を見送ってからフライト。

今日の安木屋場はリッジではなくサーマルのリフト。が面白い(*^^*)弱いなりに楽しい安木屋場だったのでした。Iッサもテイクオフの練習になりました。今回は飛べなかったけれど次回にチャレンジ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました