ビーチソアリング

Blog

砂浜からの0ソアでもなく高い山からのリッジソアリングでもなく、10m前後のアダン林を横からソアリングに入れていく事をビーチソアリングといいます。

高い山からのリッジソアリングとは違って偏流テイクオフができないとそもそもリフト帯から外れてしまう。これに挑戦しているN川さん。近頃ちょっとテイクオフが安定してきてリフト帯に寄せていけれるようになりました(*^^*)頑張っています

K世子姉は自分のレギュラーではちょっと強いのでグライダーをサイズダウンさせての練習です。最初はAD13で立ち上げましたが、これではちょっと小さすぎ。

今日のK世子姉の課題はランディング時のフオームを直す事。ちゃんと足から降りて走れるように頑張りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました