久々のレッスン♪&おめでとう♪

Blog

午前中から少々強めの南西風。午後からのレッスン予約です。ので、ちょっと早めにエリアに来て自分は存分に飛ぶ(*^^*)レッスン始まっちゃうと自分は飛べないからね~~

Iッサ到着です。南西6m/sほど。ちょっと落ち着いているのでソアリング出来そうです。久々なので下の砂浜からグラハンしながら丁度良さげなところからソアリングをする予定が更に弱くなりテイクオフトップから飛びます。

最初の1本目は寄せきれずにランディング(降りる)事に。再チャレンジです。

何とか斜面に寄せる事ができて初めてのビラbeachでのソアリング成功です!!(*^^*)よ~く頑張っています!新しいグライダーにまだ馴染みきれていないのでソアリングもふらふら。危うく流されかけましたが何とか脱出。お疲れ様でした(^^)

また強くなってしまったので最後はミニパラを使ってのグラハン練習(地上練習)です。テイクオフの時に重要なピッチダウンをしっかり把握できるように繰り返し練習でした!大切ですよね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました