スローペースでレッスンを再開しました

Blog

まだ情勢が不安定な為、とても残念ながら県外の方の受け入れはできませんが島人からのレッスンを再開させて頂く事になりました。引き続き十分に注意しながらレッスンを行っていきたいと思います。

もちろんIッサも久々のレッスンです。この間に届いていたおnewのパラグライダーもやっとこ触れる感じです。長い間お待たせしました。久々のビラbeachは少々強め。練習も久々なのでちょっとサイズダウン。

サイズダウンしたSサイズで斜面登りです。そのままテイクオフまで上がっていってショートフライトでした(*^^*)久々でも少し浮けると楽しい~~ですよね。

アライ浜ではAさんとT君がソアリングしていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました