さすがAっちゃん♪

Blog

ⅯさんとAつ子ちゃんを飛ばせてあげたくてランチャーへ行きましたが、予報はどこえやら?テイクオフはフォローの風(泣)残念ながらⅯさんを最後に飛ばせてあげられなかったです。

午後からAつ子ちゃんを連れてあっちこっちのエリアへ、、、。久しぶりに飛べるエリアを求めてさ迷いますっっ(泣)いや~もうすべてのエリアを回ったんじゃないか?と思えるほど動いた挙句、とうとうランチャーの風だ!!と辿りついたランチャーテイクオフはほぼ無風。。。

それでもちょこっと吹いたタイミングでサクッとテイクオフして挙句ちゃんとステイしていました。さすがAっちゃん♪と、飛ばせてあげられて本当に良かったぁ~~~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました