強めの風なら安全マージンあげてミニパラで

Blog

予報よりもちょっと強めに吹いたか?南よりでガスティなのか?と思いつつ風を測って何とか10m/sほど。でもガスティーな風なので気は抜けないよね。案外と強めの風は苦手なんだそうでミニパラで立ち上げてみたら結構余裕でした。風に合わせてサイズをどんどん小さく出きれば練習出来ちゃうよね(^^)

Aつ子ちゃんを見守りつつも私も遊ぶ。強弱があり過ぎてとてもソアリングする気にはなれないけれどあれこれ同サイズの13㎡のミニパラ(OZONE、AD、Little )で遊ぶのは楽しかった。こんなに特徴が違うものなのね~~~。

午後からはAつ子ちゃんリクエストに応えて、Ⅿ山さん、T河君も一緒にツリーの座学。ギアについてまずは意味をしっかりと理解してほしいので(^^) 飛行機の時間に合わせてちょっと急ぎめの講習になっちゃいましたが、少しでもお役に立てれたらいいな♪

今回もほぼ連続で女性のトップフライヤー達が入れ替わり遊びに来てくれました。ありがとうございました!!また来てね~~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました