Blog ミニミニパラ大活躍!!
風強いんです(^^;)北風max11m/s!!普通はやりません。でも!あいみにはミニパラよりももっとちっちゃいミニミニパラ(10㎡ほど)があるもんね~♪
という訳でミニミニパラも使いながらのグラハンレッスンです。このミニミニパ...
Blog
Blog
Blog
Blog
Blog
Blog
Blog
Blog
Blog
Blog