カイト練習 その2 カイトクラブ

Blog

カイトボードは水上でボートに乗らないといけないんだけど、カイトの操作とボードの扱いと一度にやるには素人的には辛い(^^;)

のでⅯ山さんの船で引っ張ってもらってウエイクボードの練習。まずは立ち上がって滑れるようにならないとね。Ⅿ山さんと私で交代して引っ張ります。K美ちゃんは相変わらず上手♪ ゲストのKさんもさすがサーファーだけあって上手です。Ⅿ山さんはサイズの合ったマイボードでチャレンジ!

2回目のチャレンジで見事に滑れました!!おめでとう(*^^*)当分はこのボード練習と陸地でのカイト操作練習を繰り返し頑張りましょう♪二人と一緒にカイトボード出来るとまた楽しみが増えるね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました