ランチャーソアラブル!のちお別れ会 #あいみパラグライダースクール

Blog

朝からランチャーはソアラブルでした

ランチャーからあうんに向かった際のあうんエリアを先に見学してからテイクオフに上がります

テイクオフに入る風は東南東でとても出やすい♪

皆さんどんどんソアリングしていきました。パイロット組は揃ってあうんまで足を延ばしました

練習生のY美ちゃんはテイクオフ周辺でソアリングして課題練習を頑張ります

爆上がりにはならないものの晴れてサーマルもありで皆さん楽しく飛べたようです

今日でフライトがラストになるGちゃんもしっかりと堪能できたようです♪

夜はK玉っちとGちゃんのお別れ会でした。寂しくなりますね~~。でも!若者の今後に幸あれ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました