諦めない

Blog

パラグライダーは風を使って遊ぶスポーツ。なので当然風の事をよく知る事がとっても大切です。少し荒れ気味の中でのグラハン練習もなかなか大変。

昨日までうまくいっていたのに、ちょこっとやり過ぎちゃうと崩れちゃうっっ。それでも頑張るkちゃん。最後のやっとこ穏やかになった風の中でしっかりやる事が出来ました♪諦めすに頑張ったからですね(*^^*)

Iッサも久々にグランドでのS字練習。S字はグライダーの傾きをしっかりと理解する事が大切。何とか少しずつ理解できて来ているようです。15時過ぎにやっとこ穏やかになったのでソアリングを狙います。少しだけソアリングできました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました