サンセットフライト♪ #蒲生崎 #奄美パラグライダー

Blog

北西弱めでスタートした安木屋場 とりあえず昨日のカイトを干しますか?って事で安木屋場テイクオフでカイト干してます(笑 見た事ない光景だわ

それほどソアラブルではないけれど、さすが目黒さんきっちりソアリングいれてトップランしてきます

続いて皆さんも飛びました。FLOWのMULLETでも飛んでいきました(@@)

安木屋場はまだ飛べそうではありますが、他のエリア見学とダメ元で蒲生崎へ

丁度良さげな風でイントラ全員ソアリング&トップラン

このエリア、基本トップランです。でも広いのでトップランはしやすい。問題は風速。強すぎてもダメだし弱すぎてもソアリングに入れないと苦しい(^^;)簡単なエリアではないです

サンセットで飛べて良かった良かった(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました