またのお越しをお待ちしております♪

Blog

実は午前中は一緒に奄美のクレーターでカイトボードを楽しんだ後にお昼からあやまる岬でレッスン開始です。大Nさんはこの間の復習と今日はテイクオフからランディングまでの一連の流れを習得していきます。できればちょっぴり浮けると楽しいかも♪

小さな斜面にグラハンしながら登り、テイクオフからふんわり浮けるところまで自分で出来るようになりました!!早い展開ですね(^O^)

風強めです。途中測ったら北風max11m/sあります。でも!!ミニパラでなからレッスンは可能。Ⅿ山さんはスロープ8の練習を。T河君はミニパラでソアリングしていました。テイクオフもランディングもフォームが綺麗♪ホント上手くなりましたね(^^)

大Nさんのレッスンは今日まで。また次回も是非ご来島下さい(^^)現在は、peachが成田空港や関西空港から格安チケットで直行便があります。セントレアから鹿児島経由でスカイマークもお得なチケットあります。 案外お安いチケットがあるので気軽に来れちゃうんですよね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました