今年締めくくりのフライトで飛べた!!

Blog

Iッサは今年最後のレッスンです。来週から本土に帰省するんだそうです。そして~あやまる岬が北東で弱め予報なので初飛びにはぴったりの風。あやまる岬の芝生の上でグラハンするといつもの下の砂浜よりも難しい事を感じます。風が崖にぶつかって上がってくるので風が安定しにくいのです。

最初はその風に手古摺っていたIッサですが、それにも段々と慣れてきて頭上キープが安定できるようになりました。ここまでくれば後少し♪

頭上キープ出来たパラグライダーに少しづつ加速していきながら滑空に変えていきます。最後には2本も飛べちゃいました(*^^*)

Iッサ♪あやまる岬での初飛びおめでとうございました!!奄美は色々なエリアが多いから毎回新鮮な気持ちで飛べますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました