和歌山フライトツアー♪

Blog

奄美在住のフライヤーさんお二人を和歌山の紀の川エリアにお呼びしてフライトです。12日(木)は北西の風がガンガンなんでエリア見学やら。

和歌山ラーメンやら葛城温泉でのんびりまったりでした。

翌日の13日(金)は予報通りの弱い東風からスタート。テイクオフに入る風は弱めでしたがフロントテイクオフならなんとか出られそうです。

午後になってやったとこ北風になって山際でもサーマルで上がり始めると、Ⅿ山さん、T河君揃ってサーマルソアリングgetです(*^^*)

めちゃめちゃ飛びやすい風です。飛びながら大阪湾も見られたようです。いい飛びが出来て良かった良かった(^^)v

紅葉も見ながらのフライト。楽しめました!!また行きましょうね~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました